川崎市川崎区東門前の歯医者、「高松歯科医院」は現在地に開業して85年が経過します。一貫して地域医療に携わってまいりました。小さなお子さまからご高齢の方々といった幅広い層の患者さまに多くご来院いただいております。永年に渡り地域の皆様ご家族に選ばれ続けているには「ワケ」があります!

歯科医院へ行きたくてもお身体の状態やご病気などでなかなか行くことができない・・・・・・・高齢化社会に伴い、訪問歯科診療への需要が高まってきています。高松歯科では、歯科医院での受診が困難になった患者さまには、「訪問歯科診療」を行います。

すべては患者さまのためにある医療を...

昭和5年に開院以来、お陰様で地域の皆様にご支持いただき、私で三代目になります。先々代より引き継がれる「地域貢献すること」をモットーにこれまで尽力してまいりました。永きに渡りご支持いただきましたこと、誠に感謝申し上げます。築き上げてまいりました、”信頼と実績”は守りながらもそれに甘んじることなく、着実に進歩していきたいと考えています。無痛治療、なるべく歯を抜かないことを基本に、最新の歯科医療サービスをご提供出来るよう、今後も自己研鑽に努めてまいります。

健康で豊かな生活を送っていただけるよう、お口の健康を守ること、予防の大切さを皆様にお伝えしていくこと、これが歯科医師としての使命であると考えています。残念ながらご病気やご高齢を理由に通院が困難になってしまった介護認定された患者さまには、訪問診療というかたちで、口腔ケアを行います。地域の皆様ご家族のお口の健康を守るパートナーとして、『良きかかりつけ医院』となれますよう、今後も努力してまいります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

ごあいさつページを見る

2017.5.24

ホームページリニューアルいたしました